SSブログ

最近・・・ [日常]

ブログもホームページも更新をサボっていました。
ご訪問いただいた方、大変に申し訳ないですm(__)m

とりあえず近況報告でも。
仕事は、今月は大学の入学試験があり半分近くのお客様が受験生で稼働率も95%強とほぼ毎日満室です^^;
ただ受験生の方の場合、複数泊の場合が多いので通常よりはチェックイン・チェックアウト業務は少なかったです。
そして何よりもホテルが静かでした(笑)・・・門限破りのお客様も少なかったですし。
ただ受験する大学の関係か合否でか、キャンセル等が普段の何倍にもなりまして頭を抱えてしまう様な事も多々ありましたが。
今年は緊張でか慣れない環境でか体調を崩される方が目立ちましたが、個人的な感情で言わせてもらえれば宿泊された皆さんに合格してもらいたいのです。
まだ大学受験は全部は終わっていません。受験生の方、最後まで精一杯ガンバです( ..)φ

プライベートでは去年同様にバタバタしています。
せっかく入会したスポーツジムも今月は一度しか行けませんでした(ToT)
そんなこんなですが、私、26日から先輩の起業される仕事の手伝いで中国の大連に行ってきます。
4泊の予定ですがホテルのシフトの関係で夜勤明けに出掛け、帰国した日は夜勤入りと超強行スケジュールとあいなりました(*_*)
まぁ、でも仕事とはいえせっかく行くのですから少しでも観光気分も味わってこようとは思っておりますが。
写真を撮れるかは分かりませんが、また帰国しましたらご報告いたしますね! 

温暖だった今冬ですが三寒四温で春の足音が聞こえてきそうですね(^^♪
待ち遠しい春の到来を心待ちにしながら、皆様も体調管理にはご注意くださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。