SSブログ

2006年を振り返って [日常]

今年も残すは二日である。
皆様にとってはどんな一年だったであろうか?
私は振り返るとバタバタしていて何やら落ち着かない一年であった気がする。

仕事に関しては年間稼働率が90%を超えるホテルにしてはビックリなお客様の来館があり嬉しくも忙しい年であった。
にも関わらずスタッフは病気での入院の連続であった。
今現在も二名が入院している。正確には一人は復帰の目途が立たず12月15日付けで退職されたのだが、未だに正式な人員補充はされていない。
つくづくと思う事は当然ではあるが、心身共に健康であってこそ仕事でもプライベートでも楽しくもあり頑張れるという事だ。
そして常日頃から健康管理には自身がしっかりと気遣わなければならないと思う。

趣味に関しては写真でもあるがコンデジこそ持ち歩いて少しずつ撮ってはいたが一眼レフカメラを持ち出しての撮影になかなか足が向かなかったし向けられなかった。
それでも、まるっきり撮っていない訳ではない。
ただ下手なりにも少しでも自身で満足出来る写真が少なく、HPやブログの未更新の怠慢に至ってしまった。
ごく僅かでも定期的に閲覧に訪れてくれている方には本当に申し訳なく思っているm(__)m

ただ大好きなスポーツに関しては色々な世界の祭典があり楽しませてくれた一年だった。
サッカーのワールドカップは日本にとっては非常に残念な結果になってしまったが4年後にはオシムジャパンの強い日本サッカーを見せてくれる事を信じている。
その他の各スポーツ界アスリート達にもハングリー精神を持ち今以上の世界での活躍を願ってやまない。
そして大晦日にはこれまた大好きな格闘技があり楽しみなのだが、プライドが民放で観れないのが非常に残念である(ToT)

長々となってしまったが私の来年の目標?は先ずは先程も書いたが心身共に健康を維持する事。
そして仕事で多様する英語の上達にも努力したい。何度も外国人のお客様で苦労したので^^;
それから写真やその他の趣味においても自身が楽しみながら向上を目指したく思う。
今年一年も私の下手な文章や写真に付き合ってくれた皆様、本当に有難う!
皆様にとっても来年も素敵な一年になる事を心から願っている(^^♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tomoko

あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりました。

toshiさんも、さぞかしお忙しい年末をお過ごしのことと思っておりましたが、
本当に大変な状況だったのですね…お疲れ様です。

今年も、toshiさんのサイトの更新を楽しみにしておりますので、
マイペースで続けていってくださいね!

…これから、過去の記事にもコメントさせていただきますm(__)m
by tomoko (2007-01-01 00:26) 

toshi

tomokoさんも本業はお休みで普段よりはのんびり出来ているんでしょうか。
私は大阪に行ったので、リッツカールトンにも行ってみました。
また近日中に記事にしたく思います。

今年は去年よりは写真でも楽しみたいですね。
HPも更新出来る様に頑張ります(^^♪
マイペースではありますが^_^;

tomokoさんの本来の本業?のお酒のお仕事・・・世界中の方々に日本酒の素晴らしさを発信してくださいね。
HPにもまた遊びに行かせていただきますね♪
by toshi (2007-01-04 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。