SSブログ

秋色の都内 [日常]

ここ最近の冷え込みで東京都内もすっかり秋色に染まりました(^^)

原宿・表参道のケヤキ並木も 明治神宮の木々達も

綺麗に色付き 道行く人々の目を楽しませてくれています

まさに錦秋の東京です(^^♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

tomoko

このあたり…懐かしいです(TT)
昔、よく行きました。
もはや冬色になっているでしょうが…
というか、「七五三」も終わって、今頃は初詣の人々で黒山の何とやら、に
違いありませんね。
toshiさんは、お正月も早々にお仕事ですか?
 私は、大晦日も元旦も「副業」でございます(笑)。
電車に乗って、埼玉県内まで出かけております!
by tomoko (2007-01-01 00:44) 

toshi

原宿駅近辺は変わりませんよね!
表参道のショップはコロコロと変わりますが(笑)。

正月三が日は初詣で凄い人だったでしょうね。
原宿駅舎をそのままに残してくれるのは嬉しいんですが、明治神宮での行事やらコンサート等があると臨時改札を開いてくれても駅の中で人だかりでつまってしまうんですよね(*_*)

元旦からお仕事なんですね、ご苦労様です!
私は少しだけ休みが取れました。
今年もお互いに頑張りましょうね!
by toshi (2007-01-04 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙の成功とは?2006年を振り返って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。