SSブログ

愛しているよ [禁煙]

君と別れて七日が経つんだね。
君を思い出さない日はない、夢でまで君を見ているよ。
今でも恋しいよ、君の全てが・・・。
恥ずかしいけど何度か君の家の前まで行ってしまったんだ。
とても悩んだけど、でも今更チャイムを押すことは出来なかったんだ。
僕から別れを切り出したんだから。
今更、見苦しいね。
僕の気持ちを分かってくれなんて言えないけど、君への気持ちは本物だった。
でも愛せば愛すほどに、日々会えば会うほどに僕は崩壊していくんだ。
だから考えに考えぬいて出した結論だった。
毎日会っている時には忘れてたけど、言えなかったけど
別れてしまった今、僕はハッキリと言えるよ。
愛しているよ、セブンスターって・・・
禁煙~其の二~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

tomoko

こんにちは!
この記事を読み始めた時、
「!!最近の記事とおもむきの違う、『愛』のお話?!」と
いきなり目を見開いてしまいました(^^;
…最後に『セブンスター』というオチがあるとは!!
niceを3つくらい押したいです!

この記事から察すると、禁煙も順調!でしょうか?
余裕の発言!でしょうか??
とにかく、応援しています♪
by tomoko (2006-10-14 18:14) 

toshi

tomokoさん、こんばんは♪
申し訳ないです、さっき1本いってしまいましたm(_ _)m
嘘は付きたくないので、たった今記事にしましたが。
また改めて再チャレンジします。

禁煙と共に強い精神力を身に付けたい私です(*_*;
by toshi (2006-10-16 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。