SSブログ

東京・原宿の新名所 [日常]

10月1日 原宿に表参道ヒルズに続き新名所になるやも知れない新しいビルがオープンしました。

  

その名は「b 6 (ビーロク)」

原宿駅から表参道を青山方面に進み、GAPやラフォーレのある交差点を渋谷方面に50m位歩いた所にあります。
ここは39のファッションや雑貨&アクセサリー・カフェ&ダイニングのお店が入っており、各テナント
には番地が付いています。
館内サインをたよりに進んでいくと目的地にたどり着くことができる小さな街 b 6 です。

           

    有名なブランド・テナントも多いらしく芸能人の方からも沢山の花が届いていました(^^♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

tomoko

またまた、素敵なお写真ですね♪
 私のシロート(素人!)感覚では、人物と周りの風景を一緒に
ひとつの写真におさめるのは難しいように感じるので、
toshiさんのお写真は絶妙なワンショットだなぁ、と思いました。

それにしても、原宿には久しく行っていないような気がします…(^^;
by tomoko (2006-10-05 02:05) 

toshi

このファッションビルは私が思っていたよりも有名でした。
オープンの記念に広末涼子が植樹したりと。
この b 6 も流行や情報の発信基地になるそうです。
機会があれば tomokoさんも足を向けてみて下さい(^^)

ファッションに興味もなく、うとい?私には場違いみたいです^^;
by toshi (2006-10-06 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙にチャレンジ(^^ゞ愛しているよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。