SSブログ

幻想の世界・奥多摩湖 [写真]

         東京の郊外にあり山梨県にも程近い奥多摩湖に出かけました(^^)
           ここは四季折々に風景や花を楽しめ、訪れる方も多いのです。
            到着したのが日没前で且つ天候不良による濃霧でしたが

                      幻想的に仕上げてみました(^^♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

orange-sky

すごぉ~い綺麗な写真~~
思わずうっとりしてしまいました ^^
by orange-sky (2006-08-29 15:39) 

toshi

orangeさん、はじめまして(^^)
nice! & コメントを有難うございます♪
天候でか?元々が幻想的な雰囲気だったのですが、カメラをいじって一層
幻想的にしてみました!
また、お気軽にいつでもいらして下さいね(^^♪
by toshi (2006-08-29 20:12) 

tomoko

こんにちは♪
この素敵な奥多摩湖から戻られて、また毎日お仕事を頑張っていらっしゃる
ことと思います。
 私は…そうそう、ご報告が遅くなりましたが、宇都宮の
「餃子をきわめる?!」旅での収穫は大でした(笑)

hpも更新なさったのですね♪
また、hpにもゆっくりとお邪魔します。

P.S.先日は、我がhpからのご連絡ありがとうございました。
  とりあえずの返事をさせていただきましたが、また改めて
  ご連絡させていただきます!
by tomoko (2006-09-03 14:48) 

toshi

tomokoさん、こんにちは(^^)
まだ残暑はありますが湿度も低く、朝晩は涼しい風も入り虫の音も聞こえ大分秋めいてきましたね♪
 宇都宮では美味の餃子の店を発見されたのですね(^^♪
是非、近い内にお教え下さい!

この奥多摩湖の写真は編集こそしていますが、実際にもかなり幻想的でした(^.^)
 花火の写真は8月半ばに撮ったのですが思った様には撮れてなく、HP &
ブログに掲載するか迷ってたんです^_^;
色々と編集して少しは見れる様にして出してみました。
tomokoさんもいよいよブログ更新されたのですね♪
後ほど、ゆっくりとお邪魔させていただきます(^^♪
by toshi (2006-09-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。