SSブログ

頑張れ〜TOKYO p(^^)q [moblog]

2016年夏季オリンピックの東京招致に向けて新宿都庁も五輪色の
ライトアップで頑張っています(^^♪
携帯での夜間撮影の為、粗さはご容赦下さいm(__)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

tomoko

こんにちは♪
高層ビル好きの私、ビルのライトアップも好きです。
都庁は時々、特殊なライトアップを見せているようですが、
このオリンピックカラーは凝っていますよね!

ただ、オリンピック開催地になると、テロの不安が…という説を知って、
「オリンピック。う~ん…」と悩む私でした。。。
by tomoko (2006-09-10 14:56) 

toshi

tomokoさん、こんばんは♪
高層ビルのライトアップも素敵ですよね(^^)
携帯での撮影で写真があまりにも粗いので、カメラを持って改めて出直そうかとも考えたのですが、どうもそんな時間はないみたいです(T_T)

テロ・・・確かに否定も出来ない説ですが、世界平和の上での地元開催のオリンピックは観てみたいですね(^^♪
by toshi (2006-09-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。