SSブログ

夜のドライブ [日常]

多くの会社員の方がお盆休みの頃に夜のドライブがてら、以前にも記事にしたよみうりランド近くの夜景を見に出かけました。
車の交通量も少なく30分もかからず到着し、空気も澄んでいたのでしょう。
写真左上の黄緑(翌日の天気・曇り)の田無タワーが珍しくはっきりと目視出来ました♪

手すりに置いての8秒露光の為、構図や手前に写っているケーブルはご容赦くださいm(__)m
川崎から都内を回り帰りましたが、気分の良いドライブでした(^^♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

tomoko

 私は夜景好きなので、こういう写真には見とれてしまいます♪
プロの写真ですね~★★★
by tomoko (2006-08-24 23:14) 

toshi

tomokoさん、こんばんは(^^)
ここは近場にしては夜景が綺麗なんですよ♪
気晴らしのドライブがメインだったので(運転も好きなんです)撮影はセカバンに入れてたコンパクトデジカメで撮ったのですが、手すりに置いたわりにはブレずに良かったです(^^♪
by toshi (2006-08-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。