SSブログ

グラサンわんちゃん(▼▼) [日常]

               昨日の通勤途中に外国人の方の連れた
         サングラスをかけたカッコ良いわんちゃん達に出会いました
                
                 散歩中の休憩だったのでしょう。

        

   また可愛らしい絵と思い、野次馬に混ざり私も携帯でパシャっと失礼しました(^^♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

tomoko

こんばんは。
わんちゃん、うまく撮れていますね!
とっさに携帯を取り出して写すのはなかなか難しいと思うのですが(^^;

toshiさんは海がお好きなのですね。
 私は、海を「見る」のが好きです(笑)。
でも、今は食い道楽がもっぱらかも…。
この週末は、仕事関係のセミナーで宇都宮に行くのですが、
餃子三昧を楽しみにしているところです♪

 私の『お酒とスイーツの会』は、不定期開催(平均して2ヶ月に1回くらい
かな?)ですが、今月は23日(←toshiさんはお仕事ですよね、きっと)に
行います。
今度、もしよろしかったら、ぜひいらしてください!
by tomoko (2006-08-17 01:07) 

toshi

tomokoさん、こんにちは(^^)
いつもコメントをありがとうございます♪
今日は湿度も高く蒸し暑いですねー(*_*)台風の影響みたいですけれど。
私は海もですが自然が大好きなんですよ♪マイナスイオンに満ち溢れた(笑)山も良いですよね。

宇都宮に行かれるのですね、餃子三昧を楽しんできてください。大食漢の私には羨ましい限りです。宇都宮は叔父が住んでいまして、時たま私も行くんです、美味しいお店情報もお願いしまーす!

『お酒とスイーツの会』はHPでも拝見しております。
今月23日は残念ながら夜勤の入りなのですが、チャンスがありましたら是非参加させて下さい(^^♪
by toshi (2006-08-17 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ありがとう!」夜のドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。