SSブログ

ホテル20・・・東京都下・西武線沿線のビジネスホテル [ホテル]

今回は知り合いのビジネスホテルさんをご紹介させていただきます。

東京の西武線沿線は意外にビジネスホテルが少ないのですが、東村山市にある久米川という駅近辺には数軒のホテルさんが営業されています。

その中で ホテル セントピア さん、ここは客室数が少なく決して新しい建物のホテルとはいえませんが、

スタッフ皆さんの努力で中に入ると古い事をあまり感じさせません。

index-shop1.jpg

ビジネスやカップルでのご利用は勿論ですが、

一番のお勧めはファミリー向けだと思います。

pPwhzL.jpg

広めのツインルームにはエキストラベッドも入り、小さなお子様連れのご家族にはベッドをくっつけてお迎えしてくれたりと

快適に過ごす事が出来ます。

またお子様用のスリッパや枕、食器セットの用意もあり、お客様に優しいホテルです。

朝食も和食・洋食共にボリューム満点でお子様への取り分けも可能です。

利用客のお客様にリピーターが多いのもうなずけます。

場所柄で武蔵野の面影を多く残し緑も多く、近隣には西武ドームや西武遊園地もあり

こちらの方面にお出かけの際には利用したいホテルだと思います。

消防の防火関係にも力を入れており、安全して過ごす事が出来る所です。

知り合いという事を差し引いても、私の大好きなホテルさんの一つです。

お客様のご要望に出来る限り応えようと努力してくれる ホテル セントピア さんをご紹介させて頂きました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

セントピア

この度は、ホテルセントピアをご紹介くださり、ありがとうございます。
「遊歩道」に面した、小さな宿泊施設ではございますが、”心からのおもてなし””細やかな気配り”と、お客様のお気持ちに添えますよう、日々、努めております。お近くにお越しの際には、ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ。また、無料サービスの、ご朝食は「和食」「洋食」に加えて、「朝カレー」もご用意しております。
by セントピア (2013-03-04 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。