SSブログ

素晴らしき仲間のライヴ APARTMENTs [日常]

私の元同僚で良き友人でもあるKenny
彼がVo.AGを担当するバンド APARTMENTs
11月1日(日)下北沢 mona records
にてワンマンライヴを行う
普段、吉本興業でも通用する様な笑いで周りを和ませてくれる
でも心熱く、温かい奴・・・そんな彼が爆笑トークをおり交ぜながら聴かせてくれる
興味を持たれた方は是非足をお運びいただきたい!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kenny

宣伝ありがとうございます!!!

当日もよろしくです!
by kenny (2009-10-21 19:02) 

toshi

kennyちゃん、コメントありがとさん(^^♪
カメラマンの件はkyouさんにしっかりと頼んでおいたので安心して(笑)
私はゆっくりとライヴを楽しませてもらおうかな( ^^) _U~~
by toshi (2009-10-22 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失業して・・・^_^;中国・上海旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。