SSブログ

やっぱり大阪!(^^)! [日常]

正月に大阪・なんばを歩いていて美容院の店頭で発見[ひらめき]

ウィッグを付けたマネキンの顔が笑っている[exclamation×2]

何だか普段見慣れない光景に笑えてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

004.JPG

地域性は多分にあるでしょうが、

お笑いあり、人情味あふれる大阪の街も人も大好きです[ハートたち(複数ハート)]

年も明けて9日経ちますが[あせあせ(飛び散る汗)]

006.JPG

新年あけましておめでとうございます。

昨年は暗い事の多い年でしたが[たらーっ(汗)]

元気でいられる私たちが変わらずに元気に前向きに頑張る事が

被災地の復興や被災された方々の辛さや悲しみを少しでも和らげる近道なのではないでしょうか?

勿論、原発問題やらまだ多々大きな障害は残ってはいますが。

個人の力は微力でも、それぞれが出来る事を精一杯にやっていく

それがベストなんだと思います[パンチ]

私が運営しているサイト「ホテル・旅館の検索-ホテル快適.com 」でも引き続き

震災地でのボランティアの方々が利用される宿泊施設を優先的に登録・ご紹介してまいります。

本年一年も宜しくお願い申し上げます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

toshi

xml_xsl さん、こんばんは♪
いつも有難うございます(^^)

その土地土地の地域性の違いは時として面白い事もありますね。
勿論、どれもが間違いとかではないのですが。

本年も宜しくお願い致します♪
by toshi (2012-01-09 20:15) 

にゃんこっこ

まねきんおもしろいwwですね!
by にゃんこっこ (2012-05-01 06:20) 

toshi

にゃんこっこ さん、ご訪問ありがとうございます♪

地域性は多々あれど、不思議な感覚でした(笑)

今後とも宜しくお願いいたします(*^^)v
by toshi (2012-05-01 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。