SSブログ

東京・カレッタ汐留 イルミネーション2010 [写真]

冬の汐博2010が11/16-2011年1/10(月)まで開催されいる。

IMG_0850-.JPG

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎氏を総合プロデューサーに迎え、LEDのイルミネーションで表現した「光の道」。
IMG_0851.JPG

17:00から30分ごとに約10分間ヴァイオリンの音色に合わせてLEDのイルミネーションが変化するショーも合わせて行われている[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0856.JPG

到着して[車(セダン)]車を道路に横づけしている最中に人々が集まり出し慌てて見える位置に駆け寄る[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0859.JPG

上からの見学になってしまったが、結果的には全体が観覧出来て良いポジションだったのかも[手(チョキ)]

IMG_0864.JPG

それは音と光が見事に調和して流れる見事なショー[ひらめき]

IMG_0867.JPG

スモークもそれを引き立てる[霧]

IMG_0871.JPG

まさに幻想的な世界であった[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0878.JPG

10分間のショーが終わってからは

IMG_0879.JPG

恋人達も光に包まれ

IMG_0884.JPG

素敵な時を過ごしていた[るんるん]


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

toshi

xml_xsl さん、こんにちは♪

汐留のイルミネーションはまさに光と音の幻想的な世界でした。
機会がございましたらお出かけ下さい。

いつも有難うございます(^^♪
by toshi (2010-12-14 13:38) 

toshi

あんぱんち〜さん、こんばんは♪
いつもご訪問有難うございます(^^♪

大分、朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたのでお風邪等召しません様にお気を付けください!

また、いつでもお気軽にお越し下さいね♪
by toshi (2010-12-15 20:30) 

ryuu

うわぁ、メッチャきれいですね!!

行ってみたいです☆
by ryuu (2010-12-29 23:56) 

akira1744

カレッタ汐留のイルミネーションとても綺麗ですね!
今年行きたいと思ってるのですが、よければ写真を撮影した場所を教えてもらえないでしょうか。
上からの写真はどこで撮影してるんですか?
by akira1744 (2011-11-19 13:36) 

toshi

akira1744 さん、初めまして。
今年は12/6から開催される様です。

http://www.caretta.jp/event/topics.html#illumi

行かれるとお分かりになりますが、カレッタプラザのイルミネーションが道路に面した地下の様な場所になりますので、私のブログに掲載した写真は道路沿いからと電通ビルからのガラス越しから撮影したものです。

楽しまれて下さいね♪
by toshi (2011-11-19 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。