SSブログ

仕事に追われて・・・ [写真]

PCのマイピクチャーを眺めていたら以前に撮影した写真が沢山出てきた。

IMG_0726.JPG

思えば、この8ヵ月間は新しい職場で無我夢中で仕事をして大好きな写真でさえ撮る事を忘れていた。

DSC_0089.JPG

写真といえば仕事絡みで職場の備品をコンデジでたまに撮るくらいで。

以前の様に夢中になって撮影していた日々が嘘の様だ。

いや、今は本当ではない・・・仕事オンリーの仕事人間にはなりたくない。

写真でなくとも自分の好きな事を出来る、そんな時間的にも精神的にも余裕は絶対に必要なんだと思う。

それがまた違った意味で仕事にも活きてくる。

そう改めて思い返した。

DSC_0076.JPG

だからこそ、近い日にゆっくりと撮影に出かけたく思う。

何年撮っても上手くはならないが・・・^_^;

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

toshi

xml_xsl さん、こんにちは(^^♪
久々の更新にも関わらず、早々のご訪問&nice! を有難うございます♪
大好きな写真をこれからも無理なく撮り続けていきたいと思います。
また、いつでもお気軽にご訪問下さいませ♪
by toshi (2010-07-25 15:03) 

toshi

dorobouhige さん、ご訪問ありがとうございます♪
なかなか更新も出来ないのですが、これからも純粋に好きな写真を撮り続けてまいります。
また、宜しければご訪問下さいね(^^♪


by toshi (2010-07-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。