SSブログ

秋色南下中(⌒.⌒) [moblog]

今日も人・人・人で賑わいをみせている東京・新宿

例年より紅葉が遅いとも聞きますが
ここ何日かの朝晩の冷え込みで木々達も少しずつ色付いてきました。
もう少しすると都内も秋色いっぱいに染まりそうです(^^♪
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

tomoko

こんばんは★ 久しぶりにお邪魔します。
いつの間にか、「冬近し」と言うべき時季になってしまいましたが、
高層ビルの谷間を歩いていても、季節はちゃんと感じられるものですよね。
新宿の高層ビル街が好きな私にとっては、
「何だか『なつかしい』」とさえ思える写真です。
by tomoko (2006-11-27 00:59) 

toshi

tomokoさん、こんにちは♪
お仕事で海外に行かれていたんですよね、おかえりなさい!
順調に進んでいるみたいで良かったです(^^)

新宿は私が一番最初に勤めたホテルがあり、西新宿にも一時期住んでいました。
懐かしくもあり、私にとっても大好きな街の一つなのです(^^♪
by toshi (2006-11-27 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。