SSブログ

夏の香り [日常]

梅雨の中休みで晴れ間は見れますが、毎日暑い日が続きますね。
私事ですが昔から雨が駄目で梅雨時期の様にジトジトジメジメが続くと気分まで鬱気味になってしまいます。

ですが昨日(日曜)の夜勤明けの帰りにフッと夏の香りを感じたのです。
一瞬の事で何の香りだったのかは分かりませんが、確かに感じたのです。
明治神宮からの木々の香りだったのかな・・・?
間違いなく夏は目の前まで来ています
雨が好きな方も多々いらっしゃると思いますが、私と同じ様に苦手な方・・・もう少しの辛抱ですよ
サッカーも大詰めに入って益々面白くなり、おかげで鬱気味だった気持ちも少しスッキリしました!

ただ梅雨の終わり頃には九州地方など、集中的にまとまった雨が降ります。
くれぐれも大きな被害が出ない事を願います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともとも

おひさしぶりです。つつじまつり以降何度かのぞいたのですが、toshiさん
おいそがしかったのかしら?ちょっと心配してました。私も雨は嫌いです。
私の住んでる福岡は、被害がありませんでした。早く梅雨明けして欲しいですね。
by ともとも (2006-07-08 22:47) 

toshi

ともともさん、お久しぶりです(^^♪いつもご訪問ありがとう!
5・6月は職場の先輩が二人入院され休日も少なく自身に余裕がなかったのも確かですし、束の間の休日に撮影に出掛けようとすると天気は雨(T_T)
少し余裕が出てきたので再開しました。ただ、今は季節の変わり目でか早くも冷房病か若干不眠症になってますが(苦笑)。
もうすぐ大好きな夏ですし頑張りますね、またお気軽にご訪問ください!
お待ちしてま~す(^^♪
by toshi (2006-07-09 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。