SSブログ

つつじまつり [写真]

         東京・青梅市にあるお花のお寺・塩船観音に運んでみました

             気候も良く、多くの観光客の方で賑わっていましたが

                 色とりどりのツツジが咲き乱れ(^^♪

                    皆々の目を奪っていました

                 わりに近くにこんな素敵な場所がある事を

                        嬉しく思います♪

                       季節は初夏です(^_^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

nao

綺麗ですね~本当に。私も行きたくなりました。
by nao (2006-05-10 02:18) 

toshi

naoさん、はじめまして♪
つつじも含めて花は綺麗で心癒してくれますよね(^^♪
naoさんのブログを拝見したら、わりにお住まいが近い(?)のかなーと推測しました。
青梅の塩船観音寺にも是非行かれてみてください!
by toshi (2006-05-10 13:03) 

Meapun

上から全体を見下ろせる場所って良いですね~☆
まるで甘いアメ玉かコンペイトウを散りばめたみたい♪
by Meapun (2006-05-25 06:43) 

toshi

Meapunさん、どーもです(^^♪
ここは小高い丘になっており上からはツツジも勿論ですが遠くの山並みや街を一望出来る良い場所です!
ただ、この時期にだけ入山料(300円)を取っているのにはビックリ(@_@;)でした(笑)。
by toshi (2006-05-26 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。