SSブログ

早咲きのツツジ [写真]

                  近所で早咲きのツツジや

            可愛らしい花を発見したのでデジカメに収めました(^^♪

          春は新緑が息吹き、何事にも始まりを感じて好きな季節です♪

        既に入学式や入社式を終えて新生活を踏み出した方も多いと思います

              一日も早く環境に慣れて頑張ってくださいね!(^^)!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mabochan

はじめまして。
うわぁ~!カラフルで綺麗ですね。
なんだか楽しくなってきます。
by mabochan (2006-04-06 20:43) 

toshi

Mabochanさん、はじめまして(^^♪
nice!&コメントを有難うございます。春は色々な花が咲いてくれるので嬉しいですね!
Mabochanさんのブログも拝見いたしました。素敵なお写真ばかりですね。見ているだけでも勉強になります。色々とご教授くださいませ♪
by toshi (2006-04-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。