SSブログ

下り方が分からないにゃーん! [日常]

    散歩中に出会った猫ちゃん
    木の上に上りたいみたいです

    で、上ってみたんですが

    どうも落ち着かない様子

  
  
    やっぱり下りようと思いましたが

    思ったより高いんですー(T_T)

    さんざん考えて、足から下りるしかないにゃーん


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぱふ

かわいい! 頑張って自力で下りてきた猫ちゃんも偉いし
ずっと観察していたtoshiさんもスゴい!

うちにいた猫は、ある時は工事現場の足場から、
ある時は庭の植木から、下りられなくなっては家人に
救出されたものでした。。。
by ぱふ (2005-12-03 23:40) 

toshi

ぱふさん、はじめまして!
nice!&コメントをありがとうございます(^^♪

ぱふさんのブログの写真の様な茶トラ君がうちにもいましたが、
猫ちゃんは結構おっちょこちょいで笑ってしまう事が多いんですよね。
それまた可愛いんです^^
by toshi (2005-12-04 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉謹 賀 新 年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。